
--------


アイカツスターズ!ファーストアピール オリジナルデザインコンテスト!

2016-10-06

今月の「ちゃお」に、11月24日に発売されるアイカツスターズのソフトのオリジナルデザインコンテストというのがのっていましたo(^▽^)o入賞者にはなんと(゚д゚)アイカツスターズ!ファーストアピールのソフトが発売日に届くそうです!!これはうれしい…。でもセンスのない私にはちょっとハードルが…。こういう時、センスのある方ってホントいいなと思います(T_T)でも当たればうれしいのでとりあえず応募だけはしてみようかな~とは思っていますo(^▽^)o

小学館「ちゃお」2016年11月号の話

2016-10-03

今日が発売日だったので買ってきましたo(^▽^)o
「ちゃお」って私が読み始めていた2014年ごろは550円だったんですけど最近はどんどんたかくなってきて580円・・・。このままでは今年中に600円をこえてしまうかも・・・と思うと、おこずかいの少ない私は今から涙が出そうです(T_T)
ということで今月の「ちゃお」の話。(ネタバレ注意!!)今月はゆるキャラグッズ大集合プレゼント!!というのがあるので、ゆるキャラ好きにはうれしいかもしれません。アイカツスターズ!の漫画では、ゆめちゃんが水族館のお仕事で泳げないペンギンのドリムちゃんを泳げるようにしてあげようというお話でした(* ´ ▽ ` *)
来月の「ちゃお」も楽しみですねo(^▽^)o

アイカツスターズ!フレンドさん募集終了…。

2016-09-30

アイカツスターズのフレンドさん募集が終了しました。結果は0・・・。私もまだ始めたばかりなので、ほかの方のブログを見て勉強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
12月にまた行う予定なのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

アイカツスターズ!24話の話(ネタバレ注意!)

2016-09-24

2日前ですが24話やってましたねo(^▽^)o
今回はゆめちゃんたちが初めてオフをもらったのでみんなでゆめちゃんの実家「なないろ洋菓子店」に行くというお話。
ゆめちゃん、ローラちゃん、真昼ちゃん、あこちゃんの4人のステージは映画以降ですねヽ(≧∀≦)ノこの4人でやるんだったらコーデは映画と同じステップコーデ?と予想していましたが見事に外れ(T_T)それぞれのスクールコーデでしたね。4人でのアイカツステップはすごくかわいかったので、わたしもゲームの方で秋フェスになったらフレンドさんと一緒にみんなのスクールコーデでライブをしてみようと思いましたo(^▽^)o
ゆめちゃんの実家の「なないろ洋菓子店」この世界では有名なようですね。真昼ちゃんも知っていましたし、スイーツ食べているみんなの表情で本当においしいんだな~ということが伝わってきました(*’U`*)
25話も楽しみですねo(^▽^)o

シーズンオータムやってきました!

2016-09-18

今日はイオンとアピナでアイスタ!をやってきました\(^o^)/
まずはイオンでアイスタ!の前に、おなかがすいたのでサイゼリヤでおひるごはん。煮込みハンバーグとオニオンスープを食べました。煮込みハンバーグはとてもおいしかったけれど、オニオンスープはロイヤルホストの方がおいしいかな~と感じました。量も味も私的にはロイヤルホストの方が好みでした。
おなかがいっぱいになったのでゲームコーナーでアイドル活動! フェスポイントをためるためにオンエアバトルにチャレンジしました!ここでは時間の都合もあって2プレイだけしました。ゲームが終わったあと隣をみると、なんと!全国ランキングの上位にいる方が隣にいたんですヽ(≧∀≦)ノ勇気を出して声をかけてみました(#^.^#)とても親切な方で、カードを交換してもらいましたo(^▽^)oすごくうれしかったのでさっそくフレンド登録させていただきました!
アピナでは3プレイ。すごく難しいに挑戦してみたら私にとってはこれが本当に難しい・・・。早押しがうまくできなかったのも原因かもしれません…。やっぱりランキング上位に載っている方々はちゃんと努力しているんだな~と感じました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
